トランサミン 通販ショッパー

トランサミン500mg (トラネキサム酸)

肝斑治療には必須のアイテム!低価格商品が待望の入荷!当トランサミンは肝斑治療で有名なトランシーノと同成分のお薬ですが、濃度が高いため美容クリニックで使用する医薬品扱いの商品です。

最安値を販売ページでチェック


トランサミンの概要

トランサミンは主に美容外科で使われる医薬品です。
シミや肝斑といった肌の悩みを改善するのに効果的な内服薬になります。
肝斑とは治りにくいと言われるシミの1つです。
両頬の骨に沿って出ることが多いシミで、輪郭がはっきりとしないのが特徴だと言えるでしょう。
一般的にはホルモンバランスの変化が原因とされるため、加齢とともに自然と出るシミでもあります。
シミができるのはメラノサイトという色素細胞が活性化するためです。
このメラノサイトを活性化させるのが、プラスミンだと言われます。
トランサミンはこのプラスミンの働きを抑制する作用があり、シミや肝斑の発生そのものを抑制するのです。
またプラスミンをブロックする作用もあるため、既にできてしまったシミや肝斑を目立たなくさせる働きもあります。
女性ホルモンに作用する効果がないため、長期的に服用をしてもホルモンバランスを崩す心配がありません。
医薬品として国内でも承認がおりているものですが、基本的に処方箋がないと購入できません。
ただしネットで購入することは可能です。
市販品との違いとしては、1日分の最大含有量になります。
医薬品は1日分で最大2000mgで下限を750mgとしているのですが、市販薬では最大量が750mgとなるのです。
そのためトランサミンの含有量が大きな違いとなるのですが、ネットでは医薬品を購入できます。
ジェネリックもあるため薬価を抑えて購入すれば、継続して利用するのも難しくない価格で入手できるでしょう。