トレチノイン クスリロイヤル 通販

トレチノインジェル0.025% (20g)

トレチノインジェルはインドのシャラクが製造しているシミ、シワ、ニキビに効果のある治療薬です。ビタミンAの誘導体であるトレチノインが配合されており、皮膚のターンオーバーを促進して肌の再生スピードを早めたり、皮脂の分泌を低下させる効果があります。

最安値を販売ページでチェック
ニキビの薬一覧はこちら

トレチノインジェル0.05% (20g)

シャラク社が開発したトレチノインジェルは、有効成分トレチノインを0.05%とたっぷり配合した塗るタイプのお薬です。皮膚のターンオーバー(生まれ変わり)を助け、ニキビ跡やシミの改善に効果があるとされています。

最安値を販売ページでチェック
ニキビの薬一覧はこちら

トレチノインジェル0.1%

成分トレチノインの皮膚のターンオーバー効果(古い角質がはがれて新しい肌になる過程)で、ニキビ跡の治療、シミ、シワ取りのクリームとしても使用されます。

最安値を販売ページでチェック
ニキビの薬一覧はこちら

トレチノインクリーム0.05%(20g)

トレチノインクリームは角質のターンオーバーを促進して、ニキビ跡、シミを改善するお薬です。皮膚科でシミやニキビ跡の治療に使用される「レチンA」のジェネリック医薬品です。

最安値を販売ページでチェック
ニキビの薬一覧はこちら

スパトレット・ジェル(トレチノイン)0.1%

ニキビ跡やシミを改善するレチンAのジェネリックなら。

最安値を販売ページでチェック
ニキビの薬一覧はこちら

アクネリース0.1%(トレチノイン)

角質層のターンオーバーを早めてニキビを治療するお薬です。皮脂の分泌を抑制する効果もあります。 シミを薄くする、しわを予防するなどのアンチエイジング効果も期待されます。

最安値を販売ページでチェック
ニキビの薬一覧はこちら


お薬コラム

薬局などで自分自身で選んで買える薬には、一般用医薬品と要指導医薬品の2種類があります。これらは大衆薬、OTC医薬品、市販薬とも呼ばれます。
ルミガンと同じ有効成分ビマトプロストが含まれているジェネリック医薬品の1つ「ケアプロスト」も高評価です。女性に受けているまつ毛育毛剤です。
肌の乾燥用として病院で処方される一般的な薬に「ヒルドイド」という名称の塗り薬があります。小さなお子さんから老人までを対象に利用されている保湿の為のお薬です。
お薬を購入する時には飲み合わせであるとか留意すべき事柄などの確認のためにも、医薬品登録販売者あるいは薬剤師に相談することをお勧めします。
「飲んで直ぐに効果を得ることができなかったから偽物かも!?」と疑うかもしれませんが、プロペシアと同様にフィンぺシアも効果が体感できるまでに時間が要されるのです。

青緑色っぽい錠剤で知られているカマグラゴールドは多くの国々で常用されており、ED治療薬の代名詞として認識されているバイアグラのジェネリック医薬品なのです。
ゼニカルに関しましては外国製剤で西洋人の身体を踏まえて開発されているという要因から、人により消化器系にダメージを与える危険性があることを理解しておきましょう。
トリキュラーにつきましては、忘れることなく正しく服用した場合に大体99%という驚異的とも言える避妊効果が得られると報告されています。
年齢を重ねれば重ねるほど薄毛や頭の毛のボリューム減少に悩む人が増加してきます。そうした方は血の循環を促進し、頭皮環境を正常に整える育毛剤を利用することを推奨します。
バリフというのはED治療薬として知られているレビトラのジェネリック品でコストパフォーマンスに優れています。インドに本社がある製薬会社であるサバ・メディカ社が提供している薬になります。

プロペシアという治療薬はDHTの生成をブロックする効果が認められているので、毎日毎日処方された通りに服用し続けることにより抜け毛を防止することが可能なのです。
一番最初にトリキュラーを摂り込む場合、ないしは服用を休んだ後再開する場合、第1周期目の最初の一週間はその他の避妊方法も合わせて用いることが大切です。
早い方だったら3ヵ月前後、遅くても6ヵ月程度で毛髪の成長を感じることができるはずです。改善された状態をキープすることを望むなら、プロペシア錠を続けて服用していただくことが大切です。
資質を多く含むおかずを食べる時に、忘れずにゼニカルを飲用するようにしましょう。効果として目で確認できるほど脂を排出することができるのです。
バイアグラのジェネリック薬品の中で、カマグラゴールドは人気を集めています。なにゆえかと言えば、値段の安さと種類の豊かさをあげられると思います。