トレチノイン 通販プログラム

トレチノインジェル0.025% (20g)

トレチノインジェルはインドのシャラクが製造しているシミ、シワ、ニキビに効果のある治療薬です。ビタミンAの誘導体であるトレチノインが配合されており、皮膚のターンオーバーを促進して肌の再生スピードを早めたり、皮脂の分泌を低下させる効果があります。

最安値を販売ページでチェック
ニキビの薬一覧はこちら

トレチノインジェル0.05% (20g)

シャラク社が開発したトレチノインジェルは、有効成分トレチノインを0.05%とたっぷり配合した塗るタイプのお薬です。皮膚のターンオーバー(生まれ変わり)を助け、ニキビ跡やシミの改善に効果があるとされています。

最安値を販売ページでチェック
ニキビの薬一覧はこちら

トレチノインジェル0.1%

成分トレチノインの皮膚のターンオーバー効果(古い角質がはがれて新しい肌になる過程)で、ニキビ跡の治療、シミ、シワ取りのクリームとしても使用されます。

最安値を販売ページでチェック
ニキビの薬一覧はこちら

トレチノインクリーム0.05%(20g)

トレチノインクリームは角質のターンオーバーを促進して、ニキビ跡、シミを改善するお薬です。皮膚科でシミやニキビ跡の治療に使用される「レチンA」のジェネリック医薬品です。

最安値を販売ページでチェック
ニキビの薬一覧はこちら

スパトレット・ジェル(トレチノイン)0.1%

ニキビ跡やシミを改善するレチンAのジェネリックなら。

最安値を販売ページでチェック
ニキビの薬一覧はこちら

アクネリース0.1%(トレチノイン)

角質層のターンオーバーを早めてニキビを治療するお薬です。皮脂の分泌を抑制する効果もあります。 シミを薄くする、しわを予防するなどのアンチエイジング効果も期待されます。

最安値を販売ページでチェック
ニキビの薬一覧はこちら


お薬コラム

肥満治療薬の筆頭格として世界中で知られているのがゼニカルだと言えます。ゼニカルは食べものから摂った脂の吸収を阻害し、その分を便と同時に体外に排出する働きをします。
トリキュラーというのは、低用量ピルの一種になります。配合されている成分が排卵を邪魔したり、精子の侵入をブロックしたりするため避妊の効果があるのです。
頭の毛のハリとかコシの低下や量の低下が気になっているという人は、育毛剤を使用するのがおすすめです。頭皮状態を整えて抜け毛を抑制する効果も期待できます。
AGAになってしまう要因やその対策は一様ではないので、プロペシアに関しましても効果や副作用、更には飲むときの注意点などを認識しておくことが肝要と言えます。
ピルというのは卵胞ホルモンの量により高~超低用量に分けられています。トリキュラーに含まれる卵胞ホルモンは低用量に類別されます。

ルミガンとおんなじ有効成分ビマトプロストが含まれているジェネリック医薬品の「ケアプロスト」も評判がいいです。女性が利用するまつ毛育毛剤の一種です。
アフターピルというのは女性ホルモンのお薬ですから、生理をそれなりに不安定にさせるのが特徴です。遅くなったり早くなったりする可能性がありますが、全ての人に起こるわけではないのです。
医療用医薬品と言いますのは、病・医院などで医師に診察してもらった上で発行される処方箋を確認しながら薬剤師が調剤して渡される薬です。一般的に処方薬とも言われます。
空腹時の服用を守れば、レビトラの効果が出るタイミングとピークまでの時間を自分自身で認識し、制御することが可能になると断言できます。
生理が近くなるとむくみ等の症状が出る人がいるというのは耳にしたことがありますでしょうか?ピルも一緒で人工的に生理前の状態を作り上げているので、むくみ等の症状に頭を悩ませられるのです。

健康的なダイエットをお望みなら、カロリーの高い脂質分を排出するゼニカルが有効です。おかずなどから摂り入れた油分のおよそ30%を排泄物として体外に出す作用があります。
この世で2番目に承認されたED治療薬レビトラのジェネリックのバリフは世界第2位の販売数だと公にされており、非常に人気を博しているED治療薬だと聞かされています。
臨床試験によるとプロペシアと申しますのは初期脱毛であるとか勃起不全などといった男性機能の低下、それ以外には肝機能障害やうつ症状等の副作用が現れる可能性があるとのことです。
日本人の特徴を考慮して開発された厚生労働省が認可したプロペシアを出している病・医院を選べば、危険を制御しながら治療を進めることができるのです。
飲酒と一緒に服用するのはリスキーです。酒が苦手な人がレビトラとお酒を並行して服用すると、血管拡張作用が発現されてアルコールが一気に回って倒れてしまう可能性があるためです。